忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 20:38 】 |
なぜだっ!?
今日から
家探し!
のはずが
今こうしてPCに向かっている。

確かにネットで家探しはして目星はつけた。

さーて、では実際に行きますか!

と原付に跨り出発したのだが
ぷすんぷすんぷすん
などと進まない。
エンジンが止まりそうになる。
即リターンして押して
前に見てもらったバイクショップへ。

すると
「もううちじゃあ直せる自信がない」
との回答。
がちょーん。

既に汗だくだが一旦家へ。
探すのは家ではなく
他のバイクショップ。

オレのジュリオはホンダ製。
ホンダのショップなら間違いないだろうと
ありましたありました

成城の坂の上に!!!

迷う。
ジュリオとさよならを決め
家自体、原付置けなくてもいいところを探すか
今となっては貴重なジュリオをばっちり直して
家も当初の予定通り、原付置けるところを探すか。

愛着があり過ぎて
直すことに即決。

押します押します。
平地も坂もグイグイ押します。
「熱中症には気をつけて~」
なんてパトロールカーがアナウンスしながら去っていく。
ど、ドリンクをくれよ!

止まることをしらない汗により
貞子か宅八郎のような乱れ張り付き髪に。

ありましたありました。
押すこと30分。
求めたバイクショップが!

店員さん超いい人!
本当はオレがバイクのことをよく知らないと思っているだろうが
それも受け止めて症状を聞いてくれる。
そして出ました
修理の(オレの話から推測した症状の)最低金額は
25000円!
がちょーん!!
この引越しを間近に控えたオレに
なんて仕打ちだ!
でも直すと決めていたので
お願いしたわい。
とんでもない額にならない限りは
直してやるぜ。

最短でも直るのは来週木曜とのこと。

100円のスポーツドリンクを飲みながら
途中公園の水道で水浴びしながら
帰宅。

もはや今日家を探しに吉祥寺へ出かける気持ちはない。
明日だね、明日。

でも原付修理代を稼がなきゃなーと思い
今まで寝かしておいた要らないエフェクターやアンプなんぞを
これから売りに出かけようと思っている。

いざ新大久保へ。
PR
【2010/08/28 15:51 】 | 妄想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<グッバイ!マウス! | ホーム | 無謀なのか?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]