忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:02 】 |
3.5と6(第36回)
口数が多くて声が大きくて軽々しい人は苦手だ。

あ、そんなことより今回の四谷Outbreak!も楽しく演奏できてよかったなと。

感情を吐き出すのに精一杯で演奏は粗かったけどいいライヴだったなと。

次回のJIGENNは4.16、またしても四谷。


その間、頼まれてJIGENNからはまったく想像できない曲(コピーというかカバーというか)を幻のレスポールで弾くライヴが3.20大塚meetsでありますけど。

自分からは手に取らない曲でもみんなで演奏すると楽しいものなんですな。

初リハで実感。

誰かと音を出すのが好きみたいです、どうやら。
PR
【2013/03/07 13:37 】 | 妄想 | 有り難いご意見(1)
<<3.7(第36回) | ホーム | 3.4(第36回)>>
有り難いご意見
ねっ
楽しかったよねぇ、ボンドさぁぁーん!!!

よかったー!
ありがとぉ!
てか、あのレスポちゃん、なまらヤバい(笑)
【2013/03/08 09:47】| | まめ #7f4cb43a56 [ 編集 ]
Re:ねっ
幻の、禁断のレスポールだからな。。。BECKでいえばルシール。

>楽しかったよねぇ、ボンドさぁぁーん!!!
>
>よかったー!
>ありがとぉ!
>てか、あのレスポちゃん、なまらヤバい(笑)
【2013/03/17 17:31】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]