忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 22:04 】 |
苦手なもの好きなものジャストナウ
ジャストナウっていうか
前からだけど・・・。


【×】

・満員電車
2、3日前、電車が揺れた瞬間
オレに寄りかかった皆様の重みを
左腕一本で支えた結果
左肩靭帯、及び裏辺りの筋肉損傷。
現在腕上げると激痛。

ちょっとは自分の足で踏ん張れやコラ。

そしてスペース無のところで
携帯電話をカチカチやる奴。

アンタの腕と携帯のスペース分
誰かが変な姿勢で我慢してます。
よそでやれ。


・マスコミカメラマンのフラッシュシャワー
あれは怖い。人一人廃人にすることなど容易い。


・マスコミの質問内容
どうでもいいことばっか。そんなんでメシ食うな。




【○】

・モアリズム
以前にも書いたが
本当に皆様にお伝えしたい
素敵なバンド。
ココ1週間の間に2本ライヴを観に行ったが
以前にも増してすごく惹きこまれる。
アントニオ佐々木氏のギタープレイや
ナカムラ氏の歌声には
土下座をするしかない、と思ってしまう。
憧れと嫉妬の中
自分のやれることをやるだけと
自分に言い聞かせる。
オレもきっと遠回りをしているのだが
どんなであれ花は咲くのだと
思い思わされながら家路へ。

愛すべきモンスター達がそろった
楽しいモアリズムに乾杯!
知り合えたことに感謝!
6月に出るアルバムが今から楽しみでなりません!

↓モアリズム web
www.morerhythm.net/



ジャストナウ。

ここしばらく
瞬間では楽しんでいるが
基本、なぜかダウナーである。
北島康介風に言えば
「まだ自宅でのちまちました作業に魅力を感じない」
である。
なんか変な表現だな。

とにかくオレは今
ちまちました作業ではなく
ライヴがしたくてしょうがない。
リハをしたくてしょうがない。

むかしから我慢はできない性分なのだ。
端から見れば
「じっと我慢の子であった」
と、ばあちゃんが言うような感じなんだろうけど。
そう言われるのがなんか嬉しかったので
そうしていたわけであって
基本的には我慢できないタイプなのだ。

そんなウズウズをぼか~んと出しちゃう
一大イベントにみんな来てね!
遂に2週間を切りました!

↓↓↓↓

★5/9(土) at Zher the ZOO YOYOGI

JIGENN presents “J.A.G FES.04”

open/18:30
start/19:00

予約/¥2,000+1D

出演)
JIGENN
SexRex
QUAKER MEETING
mi-ne

今回は個性がまったく別な4バンドでのカラフルなパーティー!
出演バンド詳細紹介やライヴハウスまでの道のり、チケット予約は
www.jigenn.biz/-JAGFES/jagfes.htmで。


【誰だって両面ある】
kido.jpg
PR
【2009/04/26 11:35 】 | 妄想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<発見!オレの癒し | ホーム | はふ~ん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]