忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 00:47 】 |
摩訶不思議
池袋らいぶはうすの 鈴ん小屋
それは本当に摩訶不思議な空間。


基本的に土足厳禁。
(どうもROCKな日(?)は土足OKみたい)


FOODには有機野菜使用。


喫煙は秘密(?)の部屋で。



オーガニックカフェにステージが存在するイメージ。



ステージは狭い分
演奏する側として音は聞きやすく
やりやすい。


ただ、ジャンプしにくい。
(したけど)



オレ個人的にはmi-neを観に行ったことがあり
「うちのアコースティックは合いそう」
と思っていたところに
バンドでのオファーが来たので
びつくりしたのだが
出演してみるとなんてことはない
うちの前後の2組は
遥かに爆音!!

カオス!!!


ブッキングの方々はどうも
パンク好きだったりハードコアバンドやってたり
って感じのようで
うん納得。



一番驚いたこと。
それはライヴハウス独特の
リハーサル時の淀んだオーラを感じなかったこと。

通常、どのライヴハウスへ行っても
リハ待ちの時などは
なんだか淀んだオーラを感じ
元気がなくなることが多いのだが
それが全くなかった。
快適。



出演するまではミスマッチかと思ったけど
全然そんなことはなかったね。

今後もオファーがあれば出演するんで
みんなも摩訶不思議な鈴ん小屋へ
興味津々で遊びに来てね。


なんでもありで懐が広い素敵なお店だよ。


ringo.JPG
PR
【2009/05/20 10:30 】 | 妄想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ホントデスカネ | ホーム | 復活!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]