忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 11:45 】 |
意外な発見
飛び跳ねてギターをかき鳴らすため
相変わらず気が向けば、いや
何をするんだかわからないときは
部屋の掃除をしているこの頃。


着てない服とか
使わない資料とか
中身が蒸発したタマネギ2つとか

「いらないものが多すぎる!」。


思い切ってポイポイごみ袋へ詰め続けても
一向に終わりが見えない
オレの部屋の掃除。

「気が、狂いそ~~~~~!」。


ということで気がついた。

ブルーハーツの曲は
荒れ放題の部屋を掃除する際の気持ちをも
代弁してくれていたんだって・・・。



・・・こんな妄想領域に入っちゃったので
まだ飛び跳ねられませんが
今日は掃除、もうヤメタ。


あ、誰か、いらない服を引き取ってくれる
お店を知ってたら教えてください。


↓飛び跳ねる理想図
flyhi.jpg
PR
【2009/03/01 19:00 】 | 妄想 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<衝動 | ホーム | 誰も追いつけない>>
有り難いご意見
無題
今度、初めて髪を染めてみようと思うのですが何色がいいと思いますか?
【2009/03/03 22:04】| | ともだちの友達 #5772f938bd [ 編集 ]
Re:無題
今までのオレの
髪の色遍歴をお伝えしますので
参考にしてみてください。

1.光に当たると透き通るくらい明るい茶色
→無難です。キレイです。

2.セイン・カミュのような素敵な色
→ブリーチで真っ白にした後、色を入れるため
 頭皮にダメージがめっさかかります。
 でもイイ色だったなぁ・・・。
 でも髪質変わっちゃったなぁ・・・。

3.一見黒。でもね、光が当たるとバイオレット!
→外人集団に「You're crazy!!」と言われます。
 シャンプーの度に赤いお湯が排水溝へと流れます。

どんな色にするにしても
ひとつアドバイスをするならば
眉毛も一緒の色にするべし
ってことです。
眉毛だけ黒だとカッチョ悪いです。
ご注意を!
【2009/03/03 22:34】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]