忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 16:45 】 |
バック・トゥ・ザ・コンクリート・ジャンゴー
あ~
開放的な田舎から
窮屈でせかせかしている
コンクリート・ジャングル東京に戻り
また自問自答の日々が始まりましたわ。

息苦しくって嫌いだ!


今回の帰省はあまりに突然で
親族一同に約6年振りに会う機会だったからか
すでに悩みの種ですらなくなっていたことが
重く降りかかってきた。

その変化にびっくりはしたがこれが
自分を後押しする重しになれば
と思う。

やるしかないのだ。



さて



びっくり


といえば
今回の帰省では
2つほどのびっくりが。


ひとつは
じいちゃんの通夜の
開始時刻になった途端
いとこが破水し病院へ。

無事出産。

誰もが生まれ変わりと思わざるを得ない
この状況にびっくり。


もうひとつは
ほぼ一年振りの再会だった
コスケがオレを覚えていたこと。
全く吠えることなく
しっぽふりふり体当たりべろべろ。
変わらぬ反応は嬉しいのだが
体はでかくなってるので
破壊力がはんぱない!
ってことに
コスケは気づいてるわけもなく
内藤と亀田の試合の裏では
壮絶なアッパーをくらい続けるオレがいた。

いや~しっかし覚えてるもんなんだね。
正月は思いっきり遊んでやるのだ。

は~や~く~こ~い~こ~い~
お~しょ~お~が~つ~!

091129_171957.jpg
PR
【2009/12/01 23:08 】 | 妄想 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<チェックメイト | ホーム | ばったばたでベロンベロン>>
有り難いご意見
無題
コスケ!大きくなったね~♪
超かわいいじゃ~ん(^m^)
少しクリームな色が綺麗で、超かわいい。大事にされてるね。
コスケ日記、更新を楽しみにしています。
【2010/03/25 15:37】| | bochika #2ab0c6c966 [ 編集 ]
Re:無題
おぉ!コメントありがとうござます!
コスケは純白の予定が
うっすらクリーミーになりましたが
それはそれでキレイですよ~。

今後も密かにコスケ日記は更新します
(おかんが写メを送ってきたら)
んで、ちょくちょく覗いたってください。
よろしくどうぞ~!
【2010/03/29 10:03】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]