忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 20:59 】 |
ドモアリガトネ!!
昨日のJ.A.G FES.05へ
ご来場いただいた皆様



ドモアリガトネ!!



楽しかったッス!
オレが一番楽しんだな!



久しぶりに観た盟友
VEGAS TOP GLIDERは
コーラスが本当に素晴らしい。
なんか観てて元気がもらえる。
本当にありがとう!


そして素晴らしきアニキたち
THE PRIVATESは
腰にくるビートで気持ちよくのせてくれる。
日々の生活で常になっていれば
みんなもっとゴキゲンになれると思うので
THE PRIVATESを知らないJIGENNのお客さんには
ぜひ聴いて欲しかったんだな、オレとしては。

延原さん、話した通りオレは成長しません。
もっと馬鹿になって自由気まま、思うがままにやったります。
楽しむ!それだけ!

本当に素晴らしい時間をありがとう!


さぁ、次回J.A.G FES.へ向けてJIGENNは
すでに動き始めてるぜ。

このテンションのままブッキングも一緒に駆け抜けて
またJ.A.G FES.で絶頂に達しようぜ!

今後ともよろしく!

wao050001.JPG
PR
【2009/10/24 19:19 】 | 妄想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ラム三昧 | ホーム | 時は来た>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]