忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:38 】 |
J.A.G FES.05出演バンド紹介:THE PRIVATES

さて、来る10/23に開催の「J.A.G FES.05」
出演バンド紹介、今回は「THE PRIVATES」です。

1983年にVo.&Gt.の延原さんとGt.の「少年さん」こと手塚さんを中心に東京で結成。
モッド心やガレージパンク心をくすぐる、フリークビート・4ピース・バンド。
1987年に東芝EMIよりレコードデビュー後、現在も
全国各地のライブハウスを中心に精力的なライブ活動を展開している。

そう、結成26年なのである。

バンドをやっていると続けることの難しさをよく感じる。
特にJIGENNはリズムセクション、中でもドラムが決まらず
思うように活動できない時代が長かったのでしみじみそう思う。

THE PRIVATESはデビュー前には現メンバーとなり
20年以上も活動しているわけで、本当にすごいと思う。

今回出演していただくにあたり数回ライヴを体験させてもらったが
きっと、ロックをそんなに聴かない人も気がつけば
自然と体は揺れ、笑顔になると思う。

実際、紅布6Daysのフライヤー撒きで知り合ったイベンターのTさんは
「オレ、実はロックは駄目なんだよ。けど、THE PRIVATESはやばい。
今のTHE PRIVATESはやば過ぎる!」と踊り狂って汗だくになりながら
熱く語ってくれた。



みなさん、見とかなあかんて!



そんな大先輩と共演なわけですから緊張しまくりか
と言われると、緊張はしていますがむしろ
武者震いが止まりません。
正直、オレが一番楽しみかもしれん。

経験値では雲泥の差があるのは明らかなんで
JIGENNは衝動に突き動かされたままの勢いでぶつかります。

ああ、あと8日か。
せっかちなオレは待ちきれん。

すでに遠足前日の気分だ。

中学か高校時代に雑誌で見ていたバンドとの
オレにとっては夢の共演。

そんなワクワクが詰まったJ.A.G FES.05
ぜひご来場ください!

◆THE PRIVATES OFFICIAL WEB
www.privates.jp/

PR
【2009/10/15 21:25 】 | 妄想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<「JAG」予約できます。 | ホーム | J.A.G FES.05出演バンド紹介:VEGAS TOP GLIDER>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]