忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:20 】 |
田舎写真館
風邪から気管支炎へと
レベルが上がって
はや10日ほど。
その間、仕事をしている以外は
ひたすら寝る・食うを繰返したものの
いまいち治らず。
夜になると体調は悪化。
タバコの煙が充満するところや
クーラーで乾燥しきったところは
はーもうやってらんねぇっすな。

ということで今はクーラーを使わず
窓から入る風と扇風機の生活に
リターン!
思えばそこからクーラー生活に移って
2日後からかれこれ20日近く
ぶっ倒れている。
仕事、リハ、ライヴ以外は
基本何もせず寝ている。

誤算だな。
そろそろ動き出さないと。
来月引っ越すつもりだし。
曲も作りたいし。
がんばれオレのからだ。
気力でどうこうならないのはわかっている。
早く勝手に治ってくれ。


さて、まーPCで作業するくらいは
元気になってきたので
先週?先々週?
実家に帰ったときの写真を
一挙掲載。
のんびりと
完全自宅療養だったが
ほんの少しの外出した際の
写真たちをお楽しみください。

tambo.jpg
田舎の富山は今こんな田園風景が広がっている。


watermelon.jpg
実はすいかの名産地。うちのすいか。


tomato.jpg
うちのとまと。


nasu.jpg
うちのなす。


warning.jpg
おやじが作らせたらしい子供の水害防止用立て看。
暗闇では見たくない。


kosuke2010summer.jpg
オレと誕生日が2日違いのコスケ。2才。
スフィンクスポーズが落ち着いたしるしか。


<編集後記>
この後帰京する際
高速が安くなったことによる渋滞を初体験し
グロッキーな状態で部屋に戻るとついに
ねずみをしっかり見てしまうという悲劇が待っていたのな。

さ、引っ越すぞー!

9月に新たな旅立ちだなー!
PR
【2010/08/08 19:17 】 | 妄想 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<無謀なのか? | ホーム | FUJI ROCKなのに帰省中>>
有り難いご意見
無題
ねずみ!!!!…って、飼ってるの?(笑)
今のところ、ねずみ被害の報告は2名からは聞いた事あるけど、ベスト3位入りだね。
そりゃ引っ越した方がいいね。

野菜すごいね!自家製でしょ?立派なのでビックリしました。

コスケ写真、たくさん送って頂いてありがとうございました。
また、よろしく。

では、まだまだ暑い日が続きますがお体お気を付けて…
【2010/08/21 23:10】| URL | bochika #2ab0c6c966 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]