忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 00:33 】 |
欲望リターンズ
第3位。

Pro Tools 8 M-Powered欲しス。

オンボロPCをキレイにしてみたものの
やはりLogic言うこと聞かず。

自主レコーディングながら
できる限りイメージを音にするためには
現PCに対応するヤツをゲッツするしかないのか。

しかももともと使っているオーディオインターフェイス対応の
ヤツもいたなんて、ちょっと運命すら感じる。

抵抗あったんだけど
必要に迫られる今
勢いでゲッツしそうである・・・。
そう、現PCを購入したときのように・・・。
思ったほど高くはないしなぁ・・・。

マニアックな欲望。



第2位。

引っ越したい。
吉祥寺に。

JIGENNの活動拠点
吉祥寺。

引っ越すとリハ通いが
楽!

ミーティングの場にもなる。
ドラム見つかるまでは
イメージをつかむのに
ドラム打ち込みなんぞで
デモを作ることになりかねんから
何気に重要だな、引っ越し。

でもすぐにできないもんだしな。
したいと思って1年以上経ってるしな!
チクショー!

お金ががっぽり必要でなかなか叶えられぬ
マイッチングな欲望。




第1位。

栄えある第1位。




・・・新ドラマー欲しス。

何よりも欲しス。

切実に。

自分が叩いた方がJIGENNは
かっこよくなるな!って思ったアナタ

大至急連絡くれよな!
俺たちはアンタを待ってんのさ!

現在最大の欲望。
PR
【2010/02/08 23:22 】 | 妄想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<実験!実験! | ホーム | ドン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]