忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:46 】 |
天国と地獄
このブログを始めてから
初めてのことではないかね
1日2回のアップってのは。

はい、髪切って
今までよりさらに
カーリーになってまいりました。
これはまだ序章に過ぎないけどね。
むはは。

そして

前回髪切りに行ったときに
チラ見して気になってたお店で
遂にゲット!
いや~何年も探したぜ~!

Dr. Martensの
8ホール
Black
8inch
そしてオマケ、結果として
Made in England!
履き古しだから
新品なんかより
1万は安くゲット!
中古といったって
こんだけ状態がいいのは
なかなかない!
試し履きして即購入。
ぶはははは、諦めないで探し続けて
ヨカッタ!

drmattensblack.jpg


と、ゴキゲンで帰宅してみれば
長谷川が負けてしまっていた・・・。

絶対王者だと思っていたので
いきなり地獄に落とされた。

けどこれでさらに強い長谷川が見られると思っているので
また楽しみに待つぜ。

待つのは得意だからな。

いろいろあって当たり前だぜ!

Keep on rollin'

あ、これ、ボクシングの話。

酔っ払ってるから
話がとっちらかってても
許しておくれ。
PR
【2010/04/30 21:11 】 | 妄想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<傾向と対策 | ホーム | 初めてのチクチク>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]