忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 01:04 】 |
たまらん!
14:20頃
5/9のフライヤーを届けに
QUAKER MEETINGのアベ氏の待つ
club251へ向かい始めないと
怒られてしまう時間・・・。


ごめんなさい!

イチローが!

イチローが!

やっぱとんでもない星の下に生まれてんだと
思うしかない場面でイチローが!


・・・WBC決勝延長10回
2アウト
ランナー2、3塁。


こんな状況で
オレが敬愛してやまないイチローが
打席に立っているのに
動けるわけないじゃない!


と、自分をムリヤリ肯定し
後は靴を履くだけの格好で
テレビを見つめるワタシ。



結果は皆様ご存知の通り
イチロー、2点タイムリー
打っちゃった!

その瞬間

思わず泣きそうになったワタシ。


時々くるこの感じ。



た、たまらん!



勝ちを確信し下北沢へ向かった
今日の午後でした。

待ち合わせにちょっと遅れて
ごめんなさい。



ぐふ。

wbc.jpg
PR
【2009/03/24 22:54 】 | 妄想 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ちょっと一休み中 | ホーム | 風雲急を告げ・・・てるのか!?>>
有り難いご意見
無題
私も同じで、9回裏まで見ていて、これは日本買ったなと思った瞬間にまさかの同点に追いつかれた良い所で、出かけなければいけなかったので泣く泣く家を出ました。
でも日本勝ってよかったです。
イチロー最強ですね!
【2009/03/25 11:17】| | ともだちの友達 #2a136f04bd [ 編集 ]
Re:無題
おぉそうでしたか!
それは5/9のイベントに出てくれる
QUAKER MEETINGのアベ氏と一緒のタイミングですね(^^;

みんな結構似た状況だったんだなぁ~。


イチローはやはり凄いッス!
神が降りてきたとか
おいしいところだけごちそうさまとか
自分で言ってましたが
それだけのことをしてきた人だから
呼び込めるんだと
痛感させられました。

最高ッス!
【2009/03/25 21:10】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]