忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:39 】 |
それは突然に

え~ここ1・2週間の
暴飲がたたり
お腹とおしりが
血を吐くほど疲れ切って
プチ隠居してましたコジローです。


そんななか

それは突然にやってきました。



それが何かって?





それはコンピレーションCDのことさ。


アメリカはボルチモアのインディーズ・レーベル
「QUICKSTAR PRODUCTIONS」から
昨年春にオファーを受け参加した
「ROCK4LIFE INTERNATIONAL VOL.23」
が昨日ようやく手元に届いたんだ。

iTunes Storeではすでに
昨年10月後半から販売中だったけど
現物のCDがようやく届いたんだ。

当初、秋発売予定だってことで
オファーを受けたから
10月のイベントで
自主制作2nd.ミニアルバム「JAG」との
ダブルリリースなぞ思い描いていたものの
メリケン時間とのギャップなのか
それは今頃突然やってきた。

他国から参加した他のバンドなどからも
遅いぞ!なんて苦情のメールが飛び交っていたが
無事届いた。
ほっとした。

ちょっと嬉しかった。

そんなCDは限定50枚。


入手方法は追ってお知らせします。

r4lo.jpg

r4lu.jpg

※注※
画像がキレイじゃないのは
オレの携帯のカメラがオモチャだからです。
もちろん実物のCDはキレイだよ。

PR
【2010/01/31 18:26 】 | 妄想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<虎馬 | ホーム | 最近のマイブーム>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]